農園直送グループ 〜四季〜 うきは市で採れた新鮮な果物・野菜の通信販売を行っています。
農園直送グループ 四季 うきは市でとれた野菜、果物の通信販売をしています。
MENU
もも
ぶどう
なし
イチジク
イチゴ
トマト
アスパラガス
ご注文
生産者日誌
生産者紹介
シーズン案内
リンク集
トップ

▼「石原早生」と「センチニアル」を交配したもので、1945年(昭和20年)に命名され、今では黒ブドウの定番品種となっています。果皮が濃い紫黒色をしていて、果肉は淡い緑  色。締まりがある果肉は甘さも十分、果汁も多く優れた食味です。成熟期は8月下旬〜9月上旬頃。

▼ 主な栄養成分(可食部100g中)
   カリウム(130mg)、ブドウ糖(g)、果糖(g)

▼ 注目成分
   アントシアニン



▼ 主な効能

視力改善、高血圧予防、動脈硬化予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、がん予防、疲労回復

▼ ブドウの皮には、視力回復や活性酸素の除去に効果がある「アントシアン」が多く含まれます。アントシアンはポリフェノールの一種で、悪玉コレステロールの発生を防ぎ血液  をキレイにする働きがあるといわれています。そのため、動脈硬化やがん予防にも期待ができます。また、果実に多く含まれるブドウ糖や果糖は疲労回復に効果があるので暑い  夏のエネルギー補給に最適です。


価格

2s:2,000

3s:3,000

4s:4,000


送料
九州・中国・四国・関西 700円
中部・関東・北陸・東北 1,000円
北海道、沖縄、離島はご相談ください。
なお、代引の場合は別途手数料がかかりますので、ご了承ください。


ご注文はこちらからお願いします。

(別窓で開きます)











inserted by FC2 system